マスクはここで買えます。

マスクはきちんと売っています。
ドラッグストアで朝並ばなくても良いんです。

材料が高騰しているので高くなってきていますが、
安すぎるマスクは薄すぎて安全性が低いのでご注意ください。

■すぐに買えるマスク

「楽天市場」でその他のマスクを探す

「Yahoo!ショッピング」でその他のマスクを探す

■手作りマスク

針と糸があればできますが、
何個も作るとなると大変ですよね。

そこでオススメなので、電動ハンドミシンです。
いまは簡単なものだったら、これくらいのミシンで十分しっかりしたものが作れます。

マスクで使わなくなったら、
お子さんの学校グッズや、ほつれ直しでもひとつあると便利です。


電動ハンドミシン


マスクの型紙をDLする

正しい布マスクの洗い方を見る

コメントを残す