バラエティ「今夜くらべてみました」ローラの料理の実力は?

バラエティ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

『トリオ THE NO COOKING NO LIFE な女』
日テレ2015/12/29放送

料理上手のローラがついにレシピ本を出版♪
Amazonだとレシピが少し見れちゃうよ。
あのキレイなボディーに近づけるおしゃれなごはんをのぞいちゃおう♪


Rola’s Kitchen

豆乳のホットスムージーには、このグラスを使ってるそうです♪

しらたきカルボナーラがお気に入り♪
日本でも買えます。ゼンパスタ

食べるラー油などと混ぜて食べています。

レシピはこちら。

<食べるキヌアラー油>
タマネギ 半分~1個
生姜 1個
ニンニク 1片
ごま油
唐辛子(粉末)適量
醤油 大さじ1
キヌア 一握りくらい

フライパンにごま油をたっぷり入れて火にかける。
そこにみじん切りにしたタマネギ、ニンニク、生姜を加えて炒める。

そしてキヌアを加えて炒め、全体が色づいてきたら唐辛子を入れて混ぜる。
仕上げに醤油を回し入れ香りづけして炒める。

いつも持ち歩いているのは、チアシード入りミネラルウォーター。

プリンにも入れています。♪

【関連記事】
ローラがインスタグラムで着ていた服・バッグ・アクセサリーが買えちゃう!
ローラが気をつけている5つのポイント
ローラが実践したクレンズダイエットとは?

コメントを残す